ブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの患者様とのご縁に感謝し、お力添えいただきましたことに深く感謝しております。

今年も、東京整形外科では患者様一人ひとりに最適な医療を提供し、安心してお過ごしいただけるよう心がけてまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1月5日から診療開始となりますので、膝関節痛、股関節痛、その他整形外科疾患ででお困りの方はお気軽にご来院ください。

東京整形外科ひざ・こかんせつクリニック スタッフ一同

第50回日本股関節学会ランチョンセミナー

[第50回日本股関節学会のランチョンセミナー]
に登壇してまいりました。
人工股関節置換術の患者満足度を向上させるための周術期管理について講演してきました。
講演内容は
1.疼痛対策の取り組み
2.出血対策
3.ナビゲーションを用いた人工関節
をテーマにお話させていただきました。
非常に貴重な機会をいただき、感謝しております。

手術後の痛みや、手術中の出血について、気にされる患者様は少なくありません。
痛みも出血も、手術にはつきものですが、できるだけ苦痛を取り除き、
より患者さんに満足していただける治療を提供できるように日々精進して行きたいと思います。

内覧会を開催しました

10/1日に東京整形外科ひざ・こかんせつクリニック内覧会を盛大に開催いたしました。これまでお世話になった方々から沢山のお花、お祝いをいただきましてまことにありがとうございました。

また、日頃からお世話になってきた業者さまに特別にお願いして様々な展示を行って頂きました。人工関節のインプラントをたくさん展示頂きまして、なかなか触れられない貴重な機会担ったのかなと思っております。

地域の皆様だけでなく遠方からも約150名ほどご来院いただきまして誠にありがとうございました。

地域に根ざした信頼されるクリニックになれるよう頑張っていきたいと思います。

 

東京整形外科ひざ・こかんせつクリニック
診療時間
9:00~13:00
15:00~18:00

休診日:木曜日・祝日

住所
〒136‐0071
東京都江東区亀戸5-1-2
電話
03-5875-5765
アクセス
亀戸駅より徒歩1分
バリアフリー
対応(段差なし・車いす対応)
診療時間
9:00~13:00
15:00~18:00

担当医表はこちらをご確認ください。

休診日:木曜日・祝日

アクセスマップ

TOPへ